おはようございます〜おねがいアップアップ



皆さま!インドア派?アウトドア派?どちらですか?

私はやっぱりアウトドア派!!山か海かで言うと断然海イルカ波



先週近々キャンプ予定なので、Amazonでテントと寝袋を購入したんです!






それが昨日無事に届きました〜おねがいビックリマークビックリマークYay!!興奮〜ラブラブラブ


ハワイでは何気にお初のキャンプ!子供よりも私の方が楽しみにしていると言う(笑)



因みに、ハワイはアメリカ本土と違いOnlineショッピングにおける送料と届くまでの期間が長かったり本当に不便なんです笑い泣き笑い泣きあせるあせる



今回も配送が間に合うか心配してた所、お友達がAmazon primeメンバーなので彼女のアカウントからオーダーして貰ったんです。


そうしたら、配送予定日がプライムぢゃない場合とプライムとではかなり速さが違うと判明びっくり


年会費が90ドル位掛かるのでメンバーにはなってませんが、ここまで違うならAmazonで頻繁に買い物するならなっても良いかもです!


ハワイも一応アメリカですよね〜?

本当にこの配送状況いずれは改善されないかな〜?











スキンケアランキング

 
アンチエイジングランキング

 
ハワイランキング