久しぶりにポートランドに行ってきました。 | 河南カナン(CanaanCanaan)とCuddlePOP(カドルポップ)を歌おう!

河南カナン(CanaanCanaan)とCuddlePOP(カドルポップ)を歌おう!

ここは、カドルポップ(CuddlePOP)ミュージシャン河南カナン(CanaanCanaan)さんの歌が好きな、Shirousagi が運営するブログです。

 

所用で、久しぶりに(なんと6年ぶり?)ポートランドに行ってきました。

いつも田舎の町で、のんびりと暮らしているので、やっぱり都会は、空気が全然違うなと改めて実感。

天気もすごく良くて、最高気温は32度以上にもなり、空には夏の象徴ともいえる入道雲がぽっかりと浮かんでいました。

片道、4時間以上のドライブで、結構、疲れました。でも無事に帰ってこれて、良かった。

 

車の中からランダムに撮ったものなので、これといって特別な写真はないのですが、ポートランドに向かう道中で撮った写真を

いくつか載せておきます。

運転中に見えたマウントフッド。

途中から、セントラルオレゴンにはない植物の種類に変わってきます。

 

ポートランドの市内です。最近、治安が悪くなったと聞いて、心配していたのですが、行った時間が良かったのか、

そんな感じはしませんでした。

 

私の住んでるところには、大きな橋はないので、やっぱり都会に来たんだなと、妙に感動。

 

見事な夏雲にわくわくしてるのもつかの間、案の定、渋滞に巻き込まれました。

家路につくところで、今度は大雨に見舞われました。

またまた、田舎に戻ってきました。

 

この辺りは、ポートランドよりは、少し涼しいくらいでした。

 

最後に家まで、後5分くらいのところで、面白い雲が見えたので、撮りました。