懐かしいビデオが出てきた。ロシア人のエフゲニーが好演。嵐の「One Love」を歌っています | 河南カナン(CanaanCanaan)とCuddlePOP(カドルポップ)を歌おう!

河南カナン(CanaanCanaan)とCuddlePOP(カドルポップ)を歌おう!

ここは、カドルポップ(CuddlePOP)ミュージシャン河南カナン(CanaanCanaan)さんの歌が好きな、Shirousagi が運営するブログです。

 

懐かしいビデオが出てきました。

久しぶりに河南カナンがカバーした、嵐の「One Love」を聞きました。

 

この歌は、映画「花より男子ファイナル」の主題歌 です。

カバーした当時も結構人気があったビデオの一つで、久しぶりに見たら、45万人もの人が視聴してくれてます。

河南カナンのカバーした歌の中でもかなり上位に入るヒットしたビデオです。

 

一緒に演じてくれたのはロシア人のエフゲニー(Evgeni)。有名なロシア人のスケートの選手と同じ名前です。

私たちはロシア人の発音が難しくてイブギニーと呼んでいました。

彼はとても器用な人で、練習なしの撮影で、私の指示通りに演じてくれ、当時22歳くらい。

本当に素晴らしいの一言。

 

現在、モスクワに住んでいる彼。一時期、身近にしていた人なので、彼の状況を考えるととても心配です。

 

 

 

 

久しぶりに見た懐かしいビデオ。

河南カナンの下手なダンスには思わず笑ってしまいました。

 

是非見てください。