4日間滞在したニースを離れてアヌシーへ







「ハワイ美容整形外科」 豊胸・二重・脂肪吸引・レーザー脱毛・フェイスリフト・フォトフェイシャル・レーザー脱毛・スキンケア







ここの湖はとっても水がきれいでどこまでも透き通っています。


フランスですがスイスに近いので、背後の山も、プロヴァンスの山とは違い、スイスの山っぽくなってきますね。






「ハワイ美容整形外科」 豊胸・二重・脂肪吸引・レーザー脱毛・フェイスリフト・フォトフェイシャル・レーザー脱毛・スキンケア







ニースの海とはもちろん違い、水は青緑色でした。


冷たそうです。










「ハワイ美容整形外科」 豊胸・二重・脂肪吸引・レーザー脱毛・フェイスリフト・フォトフェイシャル・レーザー脱毛・スキンケア










小さな目抜き通りがあり、必ずあるアイスクリーム屋さんでアイスを食べました。





相変わらず脂肪分高めな感じですね。










こういう小さな街を歩くと、



普通の人が多いので、なんだかほっとする私です。




ホノルルはお金持ちが多いからか、



やはり整形美女が多いですよね。







普通に暮らして、普通に年齢を重ねて、


でも満ち足りた人たちの表情は、


なんだか美しいなって


そんな気持ちにさせる素朴な街でした。




にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。