そしてPohoikiを通ってウォームスプリングへ。

Fumikoのブログ


ここは私が大好きな道です。 気をつけて運転しますよ。もちろんです。


Fumikoのブログ


ここは船を出す場所です。 今までで溶岩が海に流れ込んでいたときはここから船を出して見に行っていました。


Fumikoのブログ


今日は学校も早帰り日なのでたくさんの子供たちが泳いでいました。


Fumikoのブログ

そしてウォームスプリングです。空が気持ちいいほど晴れ渡っています。晴れ


Fumikoのブログ

ここからいきますよ。

Fumikoのブログ

2人はこうやって私の後から来ています。

Fumikoのブログ

今日はとても水が綺麗です。



Fumikoのブログ


こうやって2人で話をまたはじめていました。そこへ私も加えてもらいましたよ。ニコニコ


Fumikoのブログ


そこへこの女の子が 蟹かに座をみせにきてくれました。


Fumikoのブログ


水がとっても綺麗です。


Fumikoのブログ


私はちょっとねっころがって ”そら”を見上げています。木漏れ日がとっても心地よいです。

自然の中に囲まれるとほんとうに ほっとします。



その後家に一旦帰って草刈をして それからシャワーを浴びて再び出発です。

私が草刈をしている最中も Lenaちゃんとフランシスはずっと話が続いています。音譜 とっても楽しいのでしょう。


Fumikoのブログ


さぁ キラウエア火山国立公園です。


Fumikoのブログ


マウナ・ロアのサンセット後もとてもきれいです。

Fumikoのブログ

7時くらいですがこのように赤くなってきました。


Fumikoのブログ


ちょっともう1度ぱちり。


Fumikoのブログ


最近このようにBabyからよく笑いかけられます。まるで天使が微笑んでいるようです。


子供もいつもまわりによってきます。どうしてなのでしょうね。天使


とっても可愛いです。 こどもってとっても綺麗な目をしています。


さて 明日はお昼からのツアーをします。


明日もよい1日でありますように。ニコニコ