積もる話がたくさんあったLenaちゃんとフランシスです。

朝 私がDoctorのアポイントメントに言っている間も 起きた後はコーヒーを口にしながらずっと話していたようです。朝食つくって今日どちらへいくかを話しています。


今日はファーマーズマーケットに後ほど連れて行きますよ。


Fumikoのブログ


今朝はAkebono(元 曙親方)の写真からです。 昨晩TVを見ていたらこちらハワイのTVで日本の東北の実態を紹介しているTVプログラムがありました。


Fumikoのブログ


この方たちと今日本で東北への救済をいろいろされているそうです。


Fumikoのブログ


援助や義捐金をつのったりと活動をされています。


あけぼのといえば弟のランディーさんは私のお友達です。 多分知っていると思うのですが彼にも一応しらせようと思います。チョキ


今朝も畑の シソやきゅうりや豆が元気に育っています。


Fumikoのブログ


きゅうりの実が次々になってきそうです。後ろにはシソがありますよ。


Fumikoのブログ

豆もまた実ってきました。


Fumikoのブログ


ワンちゃんたちもお天気に大喜びのようです。わんわん


Fumikoのブログ


Angel しっぽフリフリ も元気にしっぽをふっています。私の足がきになるようですね。


それでは 今日も素敵な1日でありますように。


Please have a nice dayラブラブ