3年ぶりに再会かと思いきやフランシスとは2年ぶりの再会でした。音譜


Fumikoのブログ


夜はちょっと小雨が降っているのに日中はこんなに良いお天気です。空港のヘリコプターは大忙しです。

Puuooの噴火口が今見ごろですよ。 溶岩がたっくさん湧き上がってきています。

http://volcanoes.usgs.gov/hvo/cams/POcam/


日中でもヘリコプターからだと赤い溶岩がご覧になれます。


Fumikoのブログ


空港でLenaちゃんとフランシスを待っている間 ジン君にあいました。

とっても良いガイドさんです。ジン君のツアー楽しいですよ。音譜


Fumikoのブログ


待っているとフランシスがやってきました。


Fumikoのブログ


お手洗いからワンちゃんを連れた方が出てきました。これは介護犬ですね。背中に書いてありました。わんわん


Fumikoのブログ


カリフォルニアではこうよビックリマークって手のサインがシャカではありません。


Fumikoのブログ


その後はイミロアでお食事です。


Fumikoのブログ


こういうものがあります。 いかがでしょうか?

帰りにお店のオーナーから味はどうだったか?と尋ねられました。ちょっとシーザーサラダが塩辛かったのとあとはスパゲティに味があまりついていなかった事を告げました。


ここはお昼にブッフェ(バイキング)形式のものがあります。

日本のツアーの方々がいらっしゃっていますが 今日はミニバスでした。

Fumikoのブログ


デザートをちょっと取ってまた積もる話が・・・主にMainlandの親戚の話です。


Fumikoのブログ


その後は亀さんをみに 一緒に行きました。カメ 大きいでしょう。


Fumikoのブログ


今日はお天気が良いので 高校を卒業した子供達(いえ・・・もう大人でしょうか?)が海を楽しんでいます。晴れ


Fumikoのブログ


滝の方へ行くと水がたっくさん流れていました。

きっと山の方で昨晩雨が多く降ったのでしょう。


Fumikoのブログ


滝の所であった坊やです。可愛いでしょう。私の方をみてしきりに笑いかけてきます。

ラブラブ! 可愛いです。


Fumikoのブログ


2年前に写真を撮ったところでまた今年も写真を撮ります。 2年前と同じようにストロベリースムージーを又2人で飲んでいます。 ここのストロベリースムージーはとっても美味しいです。いちご

夏になると ここでスムージー飲んでいますよ。音譜


明日はフランシスをどこに連れて行こうか?考え中です。フランシスもLenaちゃんも足が弱いので・・・あまり歩くとができません。

私が車でいろいろと連れて行くことにします。車