家を出る前に親戚のJhonから電話があり 今から来るとの事でしたが・・・・1時間以上またなければならなかったので次回にと言うことにしてそうそうにでかけました。DASH!


要件をすませなければならないことがあり その前にまずごみ捨てにいきました。

今日は日曜日なので人出が少なく以外に 2つの用事は早くすみました。


1つはウィーディーダーの件でホームディポへリョービのスターターがとてもよくなかったので ひきとってもらいました。お金がまるまるもどってきましたよお金。(すでに3回つかっていますが・・)

事の理由をきちんと説明するとOKでした。

そのお金とお金を上乗せしてエコーのウィーディーダーを買いました。後日カメラで写真を撮って紹介します。

5年の保証付きでしかもゴーグルがおまけについていました。


もう1つの用件もすぐにすませてお昼ご飯を家で食べる時間がなかったので・・・・Safe Wayにいきました。

Fumikoのブログ


TakaeちゃんがSafe Wayのおすしコーナーにいました。ニコニコ


Fumikoのブログ

Takaeちゃんとっても努力家でしかもポジティブ 多分その事でここでお仕事をすることができるのですね。

彼女の意欲が Safe Wayに通じたのでしょう。グッド!


Fumikoのブログ


私はここの巻き寿司が好きです。 きちんとデンブが入っていて寿司飯も甘すぎません 美味しいですよ。ラブラブ!


Fumikoのブログ


これとチキンのセットを買って Lenaちゃんとシェアーです。合格


Fumikoのブログ

ここで遅いお昼ご飯を食べた後 後ろからTakaeちゃんと・・・・。何回もLenaちゃんが呼んでいたのですが まったく気づかずでした。お仕事に集中していたのです。がんばってビックリマーク


その後シュウさんのお家へ伺いました。 家では食べきれないかぼちゃとお芋とタロそしてとうがんを4分の3そしてパンを少々。

Fumikoのブログ


外では黒猫ちゃんがいました。ミコさんとシュウさんとユカさんから可愛がられています。このネコちゃんは外ネコちゃんになっているようです。ブタネコ


Fumikoのブログ


最近増えて新しい猫ちゃん。このネコちゃんはまだお母さんのミルクしかのまないそうです。私が中近東で見たネコちゃんたちのように頭がちょっと大きいようです。にゃー


Fumikoのブログ


このネコちゃんはおなかがすいているのでしょうね。ネコ


Fumikoのブログ


シュウさんのお宅に伺うとついつい時間を忘れてしまいます。 私はちょっと寝不足でうとうと・・・。

ヒロの町の方は晴れていたようです。

Mt.Viewだけがあめだったのかな?と思いました。がまた雨が降っていますよ。雨

家に戻って少し仮眠をとり・・・・またちょっとPCを扱いながら・・・ペーパーワークに入ります。グッド!

雨・・・滝のような雨です。