今日も朝からいいお天気です。


まずは海の方へいきました。DASH! 土曜日なので人手が多いですが 朝まで雨だったので車を駐車するところがありました。


Fumikoのブログ


ほらっビックリマークこんなにたっくさん亀がいます。カメ

Fumikoのブログ

亀も気持ちよいでしょうね。お天気ほんとうに良いです。


Fumikoのブログ


ファーマーズマーケットも土曜日ならではですね。


Fumikoのブログ


新鮮な野菜がたっくさんです。 白いなすびもあります。


Fumikoのブログ


とっても広い溶岩台地にお客様もびっくりです。晴れ


Fumikoのブログ


今年溶岩が流れてきて固まった所では草木もはえていません。


Fumikoのブログ


こうやって写真を撮ります。


Fumikoのブログ


溶岩を実際に手で触ってみたりもします。叫び


Fumikoのブログ


ここから降りるときも気をつけます。


Fumikoのブログ


そしてキラウエア火山国立公園です。赤いオヒアレフアのレフアの花が綺麗ですね。


Fumikoのブログ


ジャガーミュージーアムの中でのハレマウマウの噴火口の画像です。ラブラブ


Fumikoのブログ


赤い噴火口といっしょに写真を撮ります。メラメラ


Fumikoのブログ


とっても素敵なLadyです。音譜


Fumikoのブログ


こうやって霧の中からハレマウマウの噴火口が出てきれくれて赤い噴火口をみせてくれました。


実は最初は霧で火口がまったく見えたなかったのです。


今日は晴れ女さんのおかげでたいへん助かりました。 Mahalo!


今度は溶岩がどろどろ流れているときにお越しくださいね。音譜