今日も朝から天気が良いです。ヘリコプターが遠くに飛んでいます。

Fumikoのブログ


昨晩はまたもや雨が降りましたが そのおかげで又庭の草木も喜んでいるようにみえます。


Fumikoのブログ


とても背の高いオヒアレフアの木にたっくさんのお花がさいています。


Fumikoのブログ


この紫色ののぼたんは花がとても大きいですよ。


Fumikoのブログ


今日はAngelです。繋いでいるわけではありませんが・・・・こうやってご飯を少し食べたあとのんびりしてます。

尻尾はふりふりしていました。しっぽフリフリ


Fumikoのブログ


朝ご飯にこれを食べてみましたよ。トースターで簡単に作ることができます。アイシングも入っているのでお店のものよりもあっつあつのアップルディニッシュが食べることがすぐにできて経済的です。


今お庭にプァキニキニの花をつみにきている方がいます。グラジュエーションの季節です。

たっくさん摘んでいってください。ニコニコ 実は私もホームディポでよくみかけているという方でした。

ホームディポはほんとうに良く行きます。

ウィーディーダー新しく買ったものはスターターに時間がとてもかかるのです。エコーのものと交渉をしてとりかえてくれるようにするそうです。


どこでどんなご縁があるか・・・ほんとうに世の中は不思議です。エコーはちょっとお値段が高いのですがスタートは一回でOKなのです。


時間をつくってホームディポにもいかなくてはです。


今日はコナへタイヤ交換に行ってきます。プロとして大事なタイヤ。命をのせている車です。

コナへ行くのも楽しみです。


よい1日になりますように。音譜