今朝はすがすがしいお天気になっています。晴れ間はときどき出てくると思います。


Fumikoのブログ


庭のきゅうりが収穫時期に入りました。 これくらいが収穫に丁度いいです。スーヨーだと思っていましたが違う種類です。これは濃厚な味がするきゅうりなので塩もみをしてポテトサラダなどにいれると美味しいです。音譜



Fumikoのブログ


豆も次の収穫をまっています。これは2回すでに採りましたが 前回の畑の豆は昨日掘り起こしました。

Fumikoのブログ


こちらはなすびです。 後でうえた方のなすびときゅうりです。 そしてもうちょっと待って植える枝豆の苗があります。ニコニコ



Fumikoのブログ

ついてこようなどうしようか?まよっていたのでしょうね。可愛いです。Loveくん。

さぁ 今日もはりきっていきます。楽しみです。DASH!