BlogのUpをする前にいつものようにBlogを拝見させていただきました。

松田さと子さんのBlogでこのようなことを行われていらっしゃる事がわかり ぜひ私のBlogに載せさせていただくことにしました。


http://ameblo.jp/psychologist-satoko/entry-10895203820.html  


被災地での心のケア活動♡ (5月21日から南三陸町へ) という項目で上記の事をされるそうです。

具体的にどのようなことをされるのかも記載されています。

とても素晴らしいことです。私は外部からしか私ができることをしてますが このように日本で直接できることをされていると言う・・・ とても尊敬します。


以前からさと子さんのBlogをみさせていただいてとても感銘を受けていました。

私のBlogをみてくれている皆さんに ぜひさと子さんの活動を知ってほしかったので掲載させていただきました。




さて  私は午後お昼ご飯を食べて(牛丼を作りました) BobさんとMargotさんのお家へ草刈に行きましたよ。音譜


草刈が終わり そこで完熟パイナップルを2個収穫しました。

Fumikoのブログ


美味しいです。ラブラブ! 今 パイナップルを食べながらBlogをUpしています。


そしてその後お出かけです。 大好きなホームディポ(ホームセンター)へウィーディーダーのほかの部品を買いにいきました。

SafeWayによって 巻き寿司とディニッシュを そしてストロベリースムージーをスタバで買って SafeWayの外のベンチで頂きました。(ぽかぽか天気で外は気持ちが良かったです)

草刈の後はすっごくお腹がすきます。 3時間位草刈に集中していました。

そして Lenaちゃんと共にシュウさんのお宅へも行きました。



Fumikoのブログ


シュウさんの所の新しいネコちゃんたちです。ネコ


Fumikoのブログ


可愛い!!


Fumikoのブログ


このネコちゃんもふかふかです。にゃー

とっても活発に行動をしていました。 足あと



Fumikoのブログ


Lenaちゃんと共にシュウさんがいれてくれた美味しいコーヒーを頂きました。

ユカさんとシュウさんから B&Bのお話を伺いましたよ。


ユカさんから Honmu(アカカフォールズの近くの町)の B&Bの写真を少しみせて頂きました。


す・て・き です。ラブラブ!ラブラブ  私も泊まりたいビックリマーク と思った B&Bです。 Openが待ち遠しいです。


LenaちゃんのTシャツそれにしても可愛いでしょう。 ゲゲゲ鬼太郎の目玉おやじがひっそりとのっています。


明日は午後からのツアーを担当します。 明日も良いお天気でありますように。


今 TVのNewsで ハレマウマウの噴火口をみせていました。

もちろんすごいですよ。 http://volcanoes.usgs.gov/hvo/cams/  ライブカメラでご覧くださいね。

(各写真をクリックすると その場所の今の様子がライブカメラでご覧になれます)