今朝はお約束がありました。

私の家にエミリーが来て チャントを唱えてくれたのです。目


今日はエミリーはとても忙しい日でその中のスケジュールをあわせてやってきてくれました。

Fumikoのブログ


エミリーから頂いた彼女(エミリー)と彼の写真を掲載させて頂きます。彼女はいずれ本を出版します。


その時に私が少しでも彼女のお役に立てればと思います。


そしてエミリーからチャントを唱えてもらう スピルチュアル・パワーツアーも企画中です。

エミリーが私のツアーに参加してくれるそうです。(嬉しいですラブラブ!


今日は彼女から私の家全てにお祈りをささげてもらいました。

これからの全てのことに関してもです。グッド! とても穏やかな1日のスタートでした。


(チャント中は写真は撮りませんでした。それは私のこころがそうさせました。)


Mahalo! エミリー。