昨日もとってもいい天気でした。ちなみに今日もいい天気です。晴れ

現在 キラウエア火山国立公園のハレマウマウの噴火口は夜がとても見ごろです。

ホノルルからの1日ツアーでも来ることができます。その場合はホノルルでのホテルのお出迎えが午前9時半位になります。


Fumikoのブログ


まずはビーチへ今日は満ち潮なので海の中で大きな亀がぶかぶか浮いていました。カメ


Fumikoのブログ


これはリリウオカラニガーデンです。そこのヒロ湾の所にも小さな亀ですが岸側にきていました。カメ


Fumikoのブログ


マウナ・ロアのマカデミアナッツ農園です。


Fumikoのブログ


こうやってナッツの試食もできます。ニコニコ


Fumikoのブログ


ここではやっぱりアイスクリームですね。 彼女達はチョコレートとコナコーヒーを召し上がっていました。ラブラブ!

ここのオリジナルではありませんが ここの特注なのでチョコレートにはたっぷりマカデミアナッツが入っています。


Fumikoのブログ


さてカラパナの溶岩台地へ。


Fumikoのブログ


彼女達はすごくパワーがありましたよ。


Fumikoのブログ


こうやって持ってきた水晶にこのカラパナの溶岩台地へパワーを入れていました。

ここではマナカードなどをもってきてパワーを入れる方もいらっしゃいます。


Fumikoのブログ


シアトルから奥様といっしょに来られた彼は石の中の成分を尋ねてきましたよ。

Fumikoのブログ


そして溶岩トンネルです(サーストンラヴァチューブ)。彼女は現在7ヶ月です。 元気なお子さんがきっと授かります。なんせパワーたっぷりの場所ですから。グッド!


Fumikoのブログ


きじがこうやって人前に出てきています。


Fumikoのブログ


彼女達にはやはりパワーがあるのがわかります。あえて尋ねませんでしたがそういうことをされているのではないでしょうか。音譜


Fumikoのブログ


スチームがたっくさん出ていますね。


Fumikoのブログ


素晴らしいサンセットです。


Fumikoのブログ


ジャガーミュージーアムのモニターでは今日少し地震があったことがわかりました。これはあくまでもマグマの圧力計ですがこのようになったときは小さな地震があったときです。


Fumikoのブログ


素晴らしい夕焼けですね。後ろには噴火口が少し赤くなってきているのがご覧になれています。メラメラ


Fumikoのブログ


このお2人にはパワーを感じていた私です。太陽の神様が微笑んでいたように感じました。晴れニコニコ

すでに火口が赤くなっています。


Fumikoのブログ


キラウエア火山からの満月です。綺麗です。満月


Fumikoのブログ


こうやって2人でカメラを操作していました。ラブラブです。


Fumikoのブログ


その先にはこのように真っ赤になった火口があります。

いかがでしたか。また今度は溶岩がカラパナの溶岩台地に流れているときにお越しくださいね。


さて今日はとっても天気がいいです。昨晩はオフィースに帰ったときにBossとBossの奥様といろいろと話をして

今日のお客様をどういうふうにお連れするか?を決めました。特注だそうです。


今日もお天気がいいですよ。 

今日は草刈をします。ラブラブ!