今日も朝からお天気に恵まれています。


Fumikoのブログ


今日は家の近くからマウナ・ケア(4205mの山)が見えています。


Fumikoのブログ


5月ですが雪がまだ降り積もっているのがご覧になれます。雪


Fumikoのブログ


そしてお庭のオヒアレフアの木です。 うちの木は実は黄色のレフアのまわりに赤の花がさきます。


Fumikoのブログ


可愛いです。晴れ



Fumikoのブログ


そして裏の花壇ではきゅうりが見事に生長をしている最中です。ニコニコ


Fumikoのブログ


そして枝豆の種が発芽してかなり成長していました。もうちょっとして植え替えます。

今 昨日ファーマーズマーケットで買って来た枝豆をボイルしていますよ。


草刈に行くのでその時のおやつにします。音譜


今日も素敵な1日なりますように。 いつもぺタありがとうござます。一つ一つお礼を言いながらぺタ返しをしています。ときどきぺタ返しをできないときもありますが よろしくお願いします。


いつも暖かくみまもってくれて本当にありがとうございます。感謝です。クローバー