今日のツアーはホノルルからヒロへお昼くらいに到着されるツアーです。

キラウエア火山地帯を中心にまわります。


朝は空港でとってもすがすがしい光景でした。

Fumikoのブログ


写真を撮るほどいい天気です。晴れ そしてヴァンはやはりいいですね。景色がお後馳走のこの島はこの大型のヴァンでまわるので一番よいのです。景色が綺麗に見ることができます。音譜


Fumikoのブログ


空港のお天気は上場です。


Fumikoのブログ


お客様をお迎えしてBigIsland Candiesへ楽しみなお買い物です。プレゼント そしてビーチへ。


Fumikoのブログ


ビーチでは亀をみつけられたのでしょうか?こういう日はもぐもぐと水中で餌をたべている亀です。カメ



Fumikoのブログ


そして滝の方へ水は虹の滝にふさわしい量があります。


Fumikoのブログ


そしてカラパナの想像を絶する溶岩台地です。 ここで青空が皆さんを迎えてくれました。


Fumikoのブログ


今日はラインの中に私達を入れてくれました。本当の真新しい固まった溶岩の台地の上にたっています。

その証拠にまったく草木がありません。


Fumikoのブログ


今年の1月まではお家があった所のゲートのクイです。これだけしか残っていません。


Fumikoのブログ


溶岩台地と空のコントラストがきいています。


Fumikoのブログ


山側は遠くにみどりがありますが それでもここは緑がありません。


Fumikoのブログ

この大地の中へ私達を入れてくれた彼はこうやって見守ってくれています。



Fumikoのブログ


その後はキラウエア火山国立公園へ行き スチームベンツを楽しんでいます。暖かいですがこのスチームをはなれてると寒いです。


Fumikoのブログ


ジャガーミュージーアムです。ここから火口を展望します。

私たちがここへ到着した時はお天気もクリアーになりました。


Fumikoのブログ


新婚のお二方もここで記念写真です。ラブラブ

Fumikoのブログ


キラウエア火山の噴火口は今日も活発に活動をしています。


Fumikoのブログ


新婚さんの彼とっても愉快です。音譜


Fumikoのブログ


いかがでしょう。同じポーズをとる方はいらっしゃいましたが・・・手を繋ぐとは・・・独創性がさえています。グッド!


Fumikoのブログ


少しだけ雨がふってきましたが・・・これもまた大丈夫でした。


Fumikoのブログ


このようにキラウエア火山のハレマウマウの噴火口ははやい時間から赤くなりました。

マグマの圧力があがってきているようです。


いろいろな私のサービス今日のツアーはいかがでしたか?

帰りには ”楽しかった!”と握手をもとめてくれました。 うれしいですビックリマーク 

お客様の喜ぶ顔をみて私もまた幸せな気分になりました。音譜