今朝はちょっとゆっくり電話連絡をしなければならないことが2件あり それが終わってTownへ向かいました。

Townでの用事が終わり Lenaちゃんとシュウさんのお宅へ伺いました。音譜



Fumikoのブログ


Townの方はこうやって雲がやはりかかっています。すっきりしません。


Fumikoのブログ


BigIsland Candiesで休憩していると・・・西田さんがお客様と一緒にいました。彼は癒しのパワースポットツアーをやっています。とってもいい方ですよ。チョキ

その後はシュウさんのお家へ。


Fumikoのブログ

そしてシュウさんお家へ遊びに行きました。

ミコさんとユカさんとシュウさんでOpenするB & Bの事を伺いたかったからです。

ミコさんのお食事は最高ですよ。 朝食はB & Bなのでついています。 私も朝食を食べに行きたいですラブラブ!

シュウさんのコーヒーとっても美味しいです。コーヒーメーカーをデロンギにかえられたのです。


Fumikoのブログ


シュウさんのワンちゃんはLenaちゃんが大好きです。ラブラブ! こうやってじっと顔をみてます。


Fumikoのブログ


ネコちゃんも気持ちよさそうです。チビ玉ちゃんです。にゃー


Fumikoのブログ


たまちゃんの方です。ちびたまちゃんとたまちゃんは 模様がちょっと違っています。ブタネコ


Fumikoのブログ


さぁ 家に1回帰ってからPahoaの方へ行きました。 PunaからMt.Viewにかけては雨が止んでいなかったので草刈ができないため今日はPahoheです。

外の芝がこんなんに茂っていました。

Fumikoのブログ


ウィーディーダーで草を刈りました。 音譜


Fumikoのブログ


草はここまで抜いています。


Fumikoのブログ


裏の方は今回ここまでです。大きな熊手式の草を取るものを忘れてきたので次回にぜひ。

この天気でまた草の生長が早いです。目


外はまた雨が少し降り始めました。雨