朝からちょこっと雨で・・・・黒砂ビーチも変更しました。


Fumikoのブログ


朝から傘をさしてまわっていましたが・・・ここら辺りから雨があがりました。雨


Fumikoのブログ


連日のふったりやんだりの雨で滝の水の量がまた増しています。

Fumikoのブログ


今日は日曜日なのでマクゥのファーマーズマーケットが盛大にお店を出しています。


Fumikoのブログ


この観葉植物は綺麗ですね。初めてこんな形をみましたよ。綺麗とかわいらしいが一緒になっています。黄色い花


Fumikoのブログ


長い冬瓜ですね。これは鶏肉とたくと美味しいです。

かぼちゃはパイように良いようです。 ここでパイナップルとバナナと買うとバナナ お店の方から”今日はツアーなの? 何人いるの?”と 聞かれて答えると・・・・何とバナナをお客様にどうぞ。バナナ と頂きました。

後ほどバナナをみなさんで頂きましたよ。ありがたいです。



Fumikoのブログ


ここは半身にしてチキンをフリフリチキンで売っていました。 いつもの人と違う人が出店していましたよ。

この方たちは初めてのような気がします。


Fumikoのブログ


個性豊かな髪飾りにうちのお客様も話がはずんでいますね。音譜 そういう地元の方たちとのやりとりも楽しいものです。

+

Fumikoのブログ


今日はここでエミリーさんを発見しました。ラブラブ 私はヒーリングをしてもらっている方です。日本の方にはどうなのか?わかりませんが・・・実は地元では有名です。他にもこちらハワイ島ではどなたも知っている方でも日本では紹介されていないヒーラーのミニーさんもいらっしゃいます。ファザージョーもそうです。

エミリーさんはふとしたことがきっかけて知り合ったのですが 今週はこの方にヒーリーングを受けにいくお約束をしています。音譜


Fumikoのブログ


カラパナのカイムビーチに到着するとまずはワンちゃんが目にはいりました。可愛いです。わんわん


Fumikoのブログ


3名で来られているご家族の方は21年前にこちら来られたことがあるそうで まだこのカイムのビーチに緑がたくさんあるころをご存知の方でした。


Fumikoのブログ


こうやって わきあいあいとビーチで写真を撮られています。カメラ


Fumikoのブログ


溶岩の上を散策します。不思議な模様がたっくさんありますよ。

空をみてください。段々晴れてきました。晴れ


Fumikoのブログ


さぁ そしてキラウエア火山国立公園です。チョキ


Fumikoのブログ


こういうところでも植物は実をつけています。


Fumikoのブログ


今日は蒸気がものすごかったです。


Fumikoのブログ


今日はたっくさんの所をまたまわっています。いつもとちょっと違ったりした場所もサービスで入れていますよ。


Fumikoのブログ


皆さん笑顔がいいですね。 またハワイ島へお越しくださいね。キラウエア火山刻一刻と変わっていっています。


次回来られるときはいったいどうなっているでしょう。ニコニコ