今朝もお向かいのBobさんとそしてLeonardで庭の方の小さな畑をチェックです。


Fumikoのブログ


今日はまたまた別の苗も庭に植えました。


BobとLeonardで隣のDeanの家の庭のチェックです。ブルドーザーで庭の土をすくってしまっていたので水がたまっていました。

Deanの家は子供が増えたのでガレージを子供部屋にするのか?庭の土をとってそこに車を駐車するようです。

ブルドーザーを操作したり家を改築するのは自分達でもできるのがアメリカです。私もペンキ塗りなど大好きです。自分の好きな色で壁などを塗ることができます。

Fumikoのブログ


そしてお昼は最近おこしになったHarukoさんから頂いたとんこつラーメンです。

美味しかったですよ。ハワイ島では手に入りませんから。飛び上がるように嬉しかったです。音譜


さぁ明日はゲストを空港へお迎えに行く前に 2箇所いくところがあります。


朝は早起きしますよ。グッド!