晴れ今朝からとても天気が良くワンちゃんたちを洗うのには最適です。


朝食を食べながら洗濯をし そして洗濯物をし終わってワンちゃん達を洗いました。


裏のアボガドの木に花がたっくさん咲き誇っています。



Fumikoのブログ


今年 たくさんの雨がふったり風が強くなければ実がたっくさんなってくれると思います。ラブラブ 近所のハワイアンのご家族の方はとっても仲良しで ご兄弟がタクシー会社そしてそこの娘さんもタクシーの運転手をしています。カリフォルニア巻きが大好きと言うことなので・・・・まだ先の事ですがアボガドがたくさん実ったらつくってもっていこうと思います。割り箸

Fumikoのブログ


アボガドの花はこのような感じにさきます。


Fumikoのブログ


エンジェルも洗ってもらってうれしそうです。しっぽフリフリ

Fumikoのブログ


Loveもカットを少ししました。 やはり笑っているように思います。わんわん


ここの所ニュージーランドの地震の事でとてもこころを痛めていました。


日本で会った ラグビーの選手のミカさん。そしてアスリーターの方たちはニュージーランドから日本へ来てありました。 その時に私の所へ来たり私がそちらの方々のお家へ伺っていました。

そして日本のお友達ももちろんニュージーランドにかかわっていました。


それよりも私が一時期お仕事をさせていただいていた所は日本でニュージーランドの領事的役割をしていた事があります。


ぜひミカさんたちと連絡をとりあって 私でできることがあるのならば精一杯の事をさせていただきたいと思います。クローバー