朝は天気が良かったのですが・・・雨がやはり少し降りました。それでも夕方からまた回復した天気でした。

お昼頃までかけて用事を3件ほど済ませました。


やっと銀行にいけたのも良かったです。 いつも行く銀行は2箇所でほとんどの方々と仲良しになっています。

こちらの銀行の方々はとってもフレンドリーです。音譜

Fumikoのブログ


今朝晴れていたときは朝お月様が上に昇っていました。

夜はお月様がのぼっていないので雲がなかったら星が見えますが ここの所雲があってよくみえません。


Fumikoのブログ


今日はLeonardの誘いでシュウさんも誘って Jack In The Boxへハンバーガーを食べにきました。

Leonardはシュウさんとたくさんお話がしたかったようです。ニコニコ

スターバックスカフェでお茶をすることにしましたが・・・何と木曜日なのに席が満席です。

コーヒーだけをかってシュウさんの所へ伺うことにしました。

ネコちゃん・・・本当にもう大丈夫です。すっかりなれています。にゃー


Fumikoのブログ

こんな風に和やかに火山の歴史などをLeonardはシュウさんや私に語ってくれます。すっごく勉強になるのですよ。実体験を聴いているのです。耳

Fumikoのブログ


置物のようなキッチンのネコちゃんたちです。ネコ


Fumikoのブログ

家にかえる時にあまりにも綺麗だったので夕焼けを撮ってみました。


Fumikoのブログ


私が住んでいるMt.Viewは自然がまだまだたっくさんあります。


Fumikoのブログ


空がとっても大きなパノラマ状に見えるのです。


これに感動しながら家に帰りました。


明日もがんばろうって星 力がわいてきます。ニコニコ