この前眼科で検査を受けたときにドライ・アイだと言われて Systaneと言う目薬をさしていたのです。


車を運転している時はエアーコンディーションを使っているのでその風が直接目に受ける時が多いのです。


なのでなるべく目を保護するようにめがねを作っていました。 ちょっと可愛いのですがかけなくてもいいしかけてもいいと言うもので通常はめがねはいりません。


ちょっとしたクリスマス・ショッピングを済ませて・・・・11号線を家路にと帰っていると交通渋滞が始まりました。


Keaau(ケアアウ)の辺りであまり前に進まなくなったので引き返して山の道をゆっくり帰りました。やはりその方が正解だったようです。 どうもアクシデントがあってたようです。


Fumikoのブログ


そして今日は雨でした。 ストームがやってくるようです。ラジオを車の中で聴いていたのですがテンダーストームと言う事です。


家に帰ってTVの天気予報をみるハワイ島は雨で覆われているようです。


Fumikoのブログ


家に帰って来てWall Martで買った珍しいコカ・コーラを写真に撮ってみました。


Fumikoのブログ


サンタさんがコカ・コーラを飲んでいる絵が載っていて可愛いです。


クリスマスシーズンはお菓子もクリスマス用の分がチョコレートなど売られています。