今日はMasanobuさんとHitomiさんと空港へ送りました。


ハードスケジュールでとっても濃い旅行だったと思います。


そしてお2人ともこの雨だったのにとってもラッキーで一回も傘をささずにすみました。


お2人を空港で写真に収めたのですがケーブルコードがないとPCにいれることが出来ないことに気づきました。叫び


カメラの中にメモリーを入れるのを忘れていたのです。


そして空港の近くの今日はと言うよりヒロは今日この状態が多かったです。


Fumikoのブログ


車を運転していると斜め前の三菱の車が走っていました。


このハワイ島には三菱のディーラーがないので珍しく目に入ってしまいます。

と言うのも三菱の車が大好きだからです。ラブラブ


そしてこの雨です。


Fumikoのブログ


赤い溶岩を間近に見ることを来たいされていたようですが・・・それよりももっと良いものをご覧になったのではないでしょうかニコニコ


そして この雨にならずとってもラッキーでしたよ。


またこのハワイ島へぜひお越しくださいませ。DASH!