ここ数日はハードなスケジュールなので朝はゆったりしました。


朝はお散歩に牛を見にお向かいのBobさんとMargotさんの家へ電話して出かけました。

Fumikoのブログ


Bobさんが4頭の牛をよぶとこうやって遠くから4頭の牛が走ってやってきます。餌をちょこっともらえるからです。おうし座

Fumikoのブログ


MasanobuさんとHitomiさんが間近でなでなでできています。

牛をみてBobさんとMargotさんともお話をした後にまたまた家にもどってちょっとゆったりです。

Fumikoのブログ

その前にこうやってバナナの木と共に。 このバナナはまだ青いですが熟れるとBobさんがつくったバナナは最高に美味しいです。


Fumikoのブログ



その後Keaau(ケアアウ)にあるマクドナルドで私がお勧めのアンガスバーガーと食べに。


朝と夜はおうちご飯なのでお昼は外で食べると新鮮です。 Hitomiさんがアメリカのハンバーガーは大きいという話をしていたのでさっそくこのマクドナルドでアンガスバーガーをお勧めしました。ハンバーガー


Fumikoのブログ


以前からツアーで来られたお客様にアンガスバーガーをお勧めしいた私ですが このハンバーガーはこうやってオニオンもたっぷり入っていて美味しいのです。 アンガスと言う牛の種類のお肉をしようしていてレストランよりも早くて美味しく食べる事ができます。


ここケアアウのマクドナルドはいろいろな方々が来るのと近くに学校があるので可愛い男の子たちもいっぱいきます。


Fumikoのブログ


ロコの男の子達はこうやってここで集まって遊んでいますが 今日のカウンターの女の子がどうも可愛かったのでその女の子目当てのようです。アップグッド!


そしていったん家にもどってまたゆっくりしてもらいました。 そしていよいよマウナ・ケアです。