今日は5年前に受け持ったお客様が結婚してご主人を一緒にこられましたよ。

5年前にことを覚えてくれるとうれしかったですし私も覚えていました。髪型が当時とかわっていたのでそのことを告げると ”よくわかりましたね音譜” といわれました。


Fumikoのブログ


朝はYokoさんとお父様を空港でお見送りです。ホノルルの楽しまれてくださいね。合格そしてまたハワイ島へお越しください。


Fumikoのブログ


今日は雨でしたがこうやってハレマウマウの火口も見ることができました。うれしです。クラッカー雨も気のもちようですね。


Fumikoのブログ


さてカラパナの溶岩台地ですが・・・昨日10代の男の子達がここのポータブルトイレを倒していったそうです。

警察の方がきて調べていました。こう言う事をしてはいけませんね。



Fumikoのブログ

こうやって溶岩がこの道をふさいでいる所まで歩いていきます。

Fumikoのブログ



後ろのお天気をみてわかるとおり 今日は雨だったのです。唯一ここカラパナの溶岩台地だけハワイの天気でした。お客様がたはとってもラッキーです。チョキ


Fumikoのブログ


新しい海へのオーシャンエントリーのひとつが溶岩台地の上のポータブルトイレの後ろに見受けられます。

Fumikoのブログ


こうやって行き止まりの所で写真を記念に撮ります。


Fumikoのブログ


5年ぶりに来た彼女はこの景色に驚きです。前回はこういうところへはこれませんでしたから。



Fumikoのブログ


5年前にお友達と来たときが私で そして今日も私でした。 私の事を覚えていてくれて本当にありがとうございます。しょぼん うれしくって涙がでそうでしたよ。


今日のお客様がた・・・またいつかハワイ島へこられてくださいね。そしてお互いの夢をきっとつかんでください。