朝のビーチではとってもすがすがしく後ろには4205Mの山 マウナ・ケアを見ることができました。


Fumikoのブログ


バニヤン・ドライブではワンちゃんのお散歩の方と遭遇です。とってもひとなつっこくておりこんさんのワンちゃんです。しっぽフリフリ

Fumikoのブログ

リリウオ・カラニ・ガーデンでもこういう風にワンちゃんを遊ばせています。わんわん

Fumikoのブログ


ワンちゃんたち可愛いですよね。

Fumikoのブログ


お昼ごはんを人気のCafe100で食べるとなんとキティちゃんのタトゥーをしている方がなぜか可愛らしいのとこの美人の方に写真をお願いすると快くどうぞって。言ってくれました。


Fumikoのブログ


キラウエア火山では新しい案内板がいろんな所に設置さえています。 国からの予算がでたのでしょうか?


Fumikoのブログ


ちなみにこうやって掘っている所はとっても熱くって土を触らせてもらいましたが・・・・熱かったです。蒸気もたっくさんでてきましたよ。危険といえば。危険です。


Fumikoのブログ


そしてカラパナの溶岩台地です。海への溶岩の流出がとっても激しくなっています。


Fumikoのブログ


今日も素敵なお客様でした。ラブラブ

Fumikoのブログ

山側も異様な風景をしています。

Fumikoのブログ


この前焼けた家の側をみるとこういうガゼボのようなものがみあたりました・・・これは後で望遠にしてわかったのです。

今日のツアーもあっと言う間におわってしまいました。楽しい時間は早いですね。ニコニコアップ


明日もどうなっているのか? 今日もまたUHの地質学研究の方たちがここカラパナを散策していました。


ここカラパナの溶岩台地はまだまだ目がはなせません。