ここ数日お天気がよかったのですが今日はキラウエア火山国立公園を出てから雨になりました。

Fumikoのブログ


お昼の会社に行きヴァンをピックアップするのですが・・・これはドラゴンフルーツではありませんかビックリマーク


Fumikoのブログ


このように実がなっているとは知りませんでした。ラブラブ 味がキィーウィに似ているのでてっきりそんな感じで実がなっていると思ったのです。お花もきれいだそうです。

Fumikoのブログ


朝は土曜の朝市へ。果物が新鮮で美味しいです。


Fumikoのブログ


このお2人は東京からです。朝HonoluluのKCCの朝市へよってから来られましたよ。すごい。

そしてここハワイ島のヒロの野菜や果物やいっぱんのものがKCCよりも安いと言っておられました。

そうかもしれません。

Fumikoのブログ


今日のヒロはどんよりです。くもり


Fumikoのブログ

キラウエア火山国立公園では今日もハレマウマウが煙を出しています。


Fumikoのブログ


煙の右のほうに虹が見えています。 お客様が発見されました。 パークレンジャーのNakataさんも ”あそこに虹が出るのはめずらしいねっ” て言っておられましたよ。虹

Fumikoのブログ

そして今日はカラパナは雨だったのです。 それでも私が車を取りにいっている間に雨もすっかり止んでくれて海側の蒸気の中に赤くみえました。そして星空だとってもきれいに見えましたよ。レーザーポインターをもっていったら良かったなと次回から常に携帯することにします。

そして今日はこの東京の女性組みと千葉のカップルでした。お仕事がんばってくださいね。そしてまたいつかハワイ島へお越しくださいね。クローバー