朝がちょっと落ちつかれたいと言う事でいろいろと回る順番を変えていきます。

まずはBigIsland Candiesへ。

Fumikoのブログ


まずは試食に舌鼓です。


Fumikoのブログ


後の工場の人たちも朝一はにこやかです。 うしろの工場でだれかはてなマークいぇ~いと言う感じです。ビックリマーク

Fumikoのブログ


ビーチへ行きそこで亀を。 亀はたっくさん泳いでいました。


Fumikoのブログ


ほらラブラブこの通りです。


Fumikoのブログ


ライフセーバーの訓練をしている所へちょっと立ち寄りました。お人形さん。赤ちゃんがなぜかブルーです。あせる


Fumikoのブログ


キラウエア火山の女性の神さまペレの前で写真を撮りいろいろと説明をしていると・・・・。


Fumikoのブログ

グラフが驚くほど揺れはじめました。

Fumikoのブログ


ハレマウマウの噴火口から灰がどばっとでてきましたよ。叫び ちょっとドキドキしました。


Fumikoのブログ


溶岩トンネルの前ではこうやってエグザイルになってもらいました。って彼女達のアイディアです音譜

Fumikoのブログ


山側もすごくなっていました。

Fumikoのブログ

海側もすごいです。

Fumikoのブログ


お家もあるのですが・・・。


Fumikoのブログ


心配です。すんでいる人たちはもちろんいらっしゃいます。


Fumikoのブログ

こうやって石や岩の溶岩を写真でとっておられます。


Fumikoのブログ


溶岩の上を歩いて帰りました。


Fumikoのブログ


さぁヒロの空港です。目一杯楽しまれましたかはてなマーク 明日オアフ島を楽しまれて日本へ帰られるそうです。


今日は女の子達にとって記念になった日でありますように。アップ