今日は用事があってここへ出かけました。
Fumikoのブログ

ここはピックアップトラックのカバーをつけてくれたり 車にかんする数々のものを取り寄せてくれる所です。



Fumikoのブログ

このお花とってもいい香りがします。 ガーデニアとプルメリアを足したような香りです。ドキドキ


さて用事もすんで ここカフェ100へ。


Fumikoのブログ

通常お客様をお連れしていますが・・・・・私の生活の一部にもなっている場所です。いつでも食べにきますよ。


庶民の台所です。 ちょっと割高ですが 他の所で食べるよりも知り合いもたくさんいて楽しいです。



Fumikoのブログ

お腹がすいていたので こんなに食べています。 これはヒロボーイと言うとこのプレートがでてきます。


そしてチリボールも大好きですよ。


その後 ガイドのシュウさんの家にちょこっとよって その時にユンさんも遊びにきていました。ユンさん美人でとっても優しい方です。大好き。


家に帰りました。 家に帰るときはこういう光景を見ながら帰っています。



Fumikoのブログ

牛さんたちものんびりです。 そして家ではちょっと仮眠をとってその後 庭木の手入れをしましたよ。音譜