オリジナルのツアーもアレンジしながらまわるとまた新鮮ですしお客様の要望のあわせてまわるので無理なくまわっていけます。


今日はここハワイ島にあるペレの椅子もちょっと紹介です。もちろんオアフ島にもありますが・・・・・。ここにも。



Fumikoのブログ

ここに私がキラウエア火山にあるペレの椅子です。



Fumikoのブログ

すわり心地はどうでしょう?


そして今日のカラパナの溶岩台地です。



Fumikoのブログ

私がアイスコーヒーやピーチスムージィーを買うお店です。コーヒーもとっても美味しいです。



Fumikoのブログ

ここから歩かなくてはなりません。



Fumikoのブログ

途中売りにだしている土地とお家の写真を後ろの海に溶岩が流れ込んでいる蒸気と共に写しています。


Fumikoのブログ

先にすすむと怪しい煙があがっているのがみえます。そして進んでいくと!!


Fumikoのブログ


溶岩が私達のほうへ流れてきています。 叫び



Fumikoのブログ

ちなみにお客様とこういう風に写りますが どんどんと私達の方向へ溶岩が流れてきています。このセキュリティーの方たちは大丈夫なのでしょうか!?


※ 写真をクリックすると写真が大きく見えます。



Fumikoのブログ

前のと比べるとあっと言う間に溶岩が平たく燃えながら進んできているのがわかります。広がっていますね。


今日もお客様大満足でしたでしょうか? この溶岩人がすんでいる所へ流れていきませんように。


明日はお昼からのツアーです。目