こういう天気のよい日はシーツを洗いたくなるのですが・・・今日はおでかけをしなければならなかったのでまた晴れた日に洗うことに。



Fumikoのブログ

私のJeepの不具合はこのJeepを購入してからずっとです。 それで今回は思いきって数日間預けることになりました。今までは1日にリペアーだったのですが・・・・こういう風にランプが5箇所ついています。


そして レンタカーを用意してもらったのでそれを運転しています。


こういう風にヒロのDwon Twon付近を車で走ると道路のはしにこういう標識があります。



Fumikoのブログ

津波(Tsunami)の標識です。 ここにもつなみがきますということなのです。



Fumikoのブログ

ビッグアイランドキャンディーズの近くでこのように一般のお庭に山羊を飼っている所があるのです。


山羊とっても可愛いです。大人しいですし 何よりも草を食べてくれます。 わんちゃんのようにつながれています。



Fumikoのブログ

今日借りることができたのは この赤いクライスラーの車です。運転者をあわせて7名乗ることが可能です。

ちょっと大きすぎますが お買い物がたくさんできると思うのでうれしいです。



Fumikoのブログ

ビッグアイランドキャンディーズではお向かいのMargotさんへのお見舞いのお菓子を買いによりました。


今日もお客様で賑わっていました。 不況知らずのお店です。 やはりチョコレートやクッキーが美味しくってここでしか手に入れることができないものが多いので そのことを知っている方は箱にたくさん買っていかれます。



Fumikoのブログ

お向かいの家は 神戸牛を4頭飼っています。 ペットです。 可愛いでしょう。こうやって9番がよってきてます。



Fumikoのブログ

これは15番です。 こうやって近づいてくるので手をさしのべるとぺロリンってちょっとざらついた舌でわんちゃんのようになめてきます。 鼻をふんふんならしてきて とってもかわいいです。

もちろん なでなでも できますよ。ドキドキ



Fumikoのブログ

こうやってひろ~い敷地なのに 呼ぶとやってきます。 可愛い!!!


明日も晴れの天気でありますように。 Mahalo!