いよいよ明後日はつくよみ会!! | Meet True Me〜目覚めよ龍族❤自己覚醒そしてその先へ

Meet True Me〜目覚めよ龍族❤自己覚醒そしてその先へ

2000年の時を超えても受け継がれていくような技と知恵を教えています。あなたの中に眠る龍を目覚めさせ、世界をヒーリングしていく使命を担っている宇宙巫女です。そんなシリウス系スターシードの情報空間ブログです。

こんにちは!YOKOです。

 

 

さて、

 

いつもハワイ大神宮の巫女のご奉仕をさせて頂いていいますが、
この6月より新月に集まる「つくよみ会」をさせていただく事になりました。こちらの会は新月から次の新月までどのようなメッセージがあり、どのように過ごしたらいいかと言うことをお話しさせていただくと共に私のスピリチュアルなお話を混ぜて宇宙を味方につけられるような面白い会にしたいと思っています。私のお話に付き合ってくださるボランティア精神の高い方(笑)、お待ちしております!!
第一回目は6月2日(日)12時45分からです。月次祭の前に行いますので、ご都合が合えばその後のご祈祷にも参加ください!今回は大祓の式ですので浄化のご祈祷になります。私もお神楽を奉納いたします。

 

 

さて、いよいよ、第一回目が明後日と迫ってきましたが、

ここでなんと、大神宮の神殿にて、先祖や神様方、もののけなどが

一同集まって宴をしていると言う演技の良さそうな夢を見ました。笑

 

 

随分と盛り上げてくださっているようで嬉しい限りです!!

ありがとうございます!

 

楽しい時間になるようにベストをすくしますね☆