通販生活 | ・ハワイ不動産つぶやきページ

通販生活

最近、我が家では通販がブームです。


ハワイ時代も、通販生活は欠かせませんでしたが、

日本の田舎も状況は同じようで、ネットショップなどは大活躍です。


最初は、子供の洋服からはじまったのですが、

そのうちに、インテリア用品、自分達の服、家電製品など、さまざまな分野に進出。

最終的には、食品までを網羅したいと考えています(笑)


ちなみに、僕が買ったなかで一番盛り上がったのは洋服の通販。

これ、日本のメーカーじゃなくって、アバクロ や、アメリカンイーグル など、アメリカのカジュアルブランド。


「そんなのハワイで買えばいいじゃん!」って突っ込まれそうですが、

日本に引っ越してくるときは、冬服なんて想像もできませんでした(笑)


で、帰ってきてから、だんだんと寒くなり、しかも服は無いって状態。

日本を離れていた期間が長かったので、国内には好きなブランドもありません。

どこで服を買ったらよいかも分からず・・・・。


そういう時、慣れ親しんだアメリカのブランドが閃きました!

今は、日本まで郵送してくれるのでめちゃめちゃ便利。


皆さんも、機会があればチャレンジしてみてください。

早ければ、一週間くらいで届くので、なかなかつかえますよ♪