サーフィン文化 | ・ハワイ不動産つぶやきページ

サーフィン文化

今日はめちゃめちゃ風が強いですね。


僕が現在住んでいる場所は、四国の片田舎です。

いや、片田舎なんて表現じゃ甘いほどの超田舎。


過疎で元気がなくってさみしい街なのですが、唯一の救いは「波」があります。

これって、サーファーにとっては何をおいても重要で、ありがたい事実なんです。


だから、ふとした機会にサーファーと接触します。


今日、お世話になった散髪屋さんもサーファー。

工事の時にお世話になった建具屋さんもサーファー。

先日のイベント、県の担当者もサーファー。


いたる所でサーファーが出没します(笑)


特に、娘が通っている保育所はサーファーに人気で、

見た感じ、親御さんの2~3割はサーファー。


だから、結構居心地良いですよ!