ヒルトンのペントハウス | ・ハワイ不動産つぶやきページ

ヒルトンのペントハウス

今日は知り合いが、ちょっとしたパーティーを開くというので、子供と嫁さんと一緒に参加しました。


場所は、ヒルトンラグーンタワーのペントハウス。

メゾネットタイプ、3ベットルームの豪華なお部屋です。


さすがにペントハウス、エレベーターも24階とは表示されず、「PH」の表示。

同じエレベーターに乗った人に対して、ちょっとした優越感を感じますね(笑)


西向きのお部屋なので、ダイアモンドヘッドは見えませんが、

空港から先、カポレイまでを見渡せて眺めは最高。

サンセットが楽しめるのも素晴らしいです。


ワイキキのホテルでは、ビューはヒルトンのレインボータワーが最高だと思います。

(昔撮影した写真はこんな感じ)




ここは、レインボータワーのオーシャンビュー。

以前、両親が来た時に偶然アサインされたお部屋がこれ。

今まで10回ほどヒルトンを利用しましたが、最高の当りでした!


で、今回のペントハウスですが、設備は十分、広いリビングと、広いラナイは最高。

数家族で利用するのも良いし、今回みたいなパーティー利用もOKです。


たまには滞在したい・・・・そんな夢が広がるお部屋ですね!