ハワイアンビレッジのタイムシェア | ・ハワイ不動産つぶやきページ

ハワイアンビレッジのタイムシェア

今日、見学に行ってきました。


今、新しい建物を建設中なのは、こちらでも何度がご紹介しましたが、

それよりも、ラグーンの場所に、新たにプールを造っているのですが、これが本当に凄い!


新しい建物「ワイキキアン」は、現在モデルルームがあり販売中ですが、

ペントハウスなどは、売れすぎちゃって、意図的に販売を停止しているそうです。


また、新しいプールってのが本当に凄い。

以前、ため池?だったところを、完全に整備して、プールを建設中なのです。


が、本当は9月にオープン予定だったのですが、

いくら整備しても、後から後から水が沸いて来るらしく、かなり手間取っている模様。

そういえば、数ヶ月前に見たときと、進捗状況はほとんど同じ感じでした・・・。


あの広さのラグーンを埋め立てて、お庭とプールを造るんだから凄いですよ。

儲かっている会社は、やる事が違いますね~!

ワイキキでナンバーワンのプールを持つヒルトンですが、

完成すれば、全米でもトップクラスのサイズのプールになりそうです。

(ホテルのプールでって意味でね)


「もうこれ以上、増築する土地が無い」と言われ続けているヒルトンですが、

この調子だと、まだまだ「あっ!」と驚かせるプランが出てくるかも知れません。


とにかく商売の上手なホテルですから・・・。

僕自身には、あまり関係の無い話ではありますが、

ハワイに住む者として、興味は尽きる事がありません。