行きますよ! | ・ハワイ不動産つぶやきページ

行きますよ!

今回の帰国、半分以上は四国に滞在する予定です。


まずは宍喰方面。

ここは、僕のホームグランドその2です。

生見、海部、宍喰、尾崎と、このあたりのポイントの中心に位置するので、

サーフィンするには最適の環境、板も確保できそうなので問題なしです。


その後、高知に行きます。

滞在先は、四国最高クラスのリバーマウスと言われる「仁淀」まで約30分。

過去に一度だけ入った事があるのですが、とっても気持ちの良いポイントです。


ただしこちらでは板の手配が出来ません。

誰か、このページをご覧の方で、ご近所の方はおられませんか?(笑)



という訳で、とりあえず宍喰方面ではサーフィンが出来そうなのでとても楽しみ。


後は波と天候次第。

って、ウエットスーツが無いんだけど、ラッシュくらいだとまだ寒いのかな~?

10年以上前に作ったシーガルがあるはずだけど、おっさん体系になった今は厳しいかも・・・・。


こちらに戻ってきたら、絶対に必要ないアイテムなので、

温かいことを祈るしか方法がありません(笑)


いい波、いい天気を期待して!!



楽しみ~!