今日の海 | ・ハワイ不動産つぶやきページ

今日の海


まずはダイアモンドヘッド。


サイズはまずまずですが、風が強すぎてイマイチ・・・。

ウインドサーファーが走り回っているので諦めました。


我が家からだと一番近いので、普段はこのポイントを利用していますが、

さすがに今日は酷いので、諦めることにしました。



カイザー


この写真だと、超田舎の雰囲気ですが、ヒルトンの目の前のポイントです。

昔、この近所に住んでいたときは、カイザーがメインでしたが、

自宅からだと、ダイアモンドヘッドよりも片道15分のロスなので最近はご無沙汰。

が、今日は、海をあがった後、この近所で用事があったので久々に入りました。


ただし、カイザーではなく、駐車場正面のポイント・・・・名前忘れた(笑)


サイズは平均で胸程度、なかなか良いコンディションです。

風の影響も少なめで、移動してきた甲斐がありました。


このポイントの唯一の欠点は、めちゃめちゃ浅い部分がある事。

カイザーも浅いポイントがありますが、さすがに経験が多い分、ヤバイ場所が判ります。

が、このポイントは完全ビジターなので、恐る恐る・・・・。


何があってもバタ足をしない事が大事です(笑)


昼間だったので、人も少なめ。

1時間ちょっとだけど、楽しいサーフィンができました。


さあ、日本に向けて頑張るぞ~!