ノースショアの物件 | ・ハワイ不動産つぶやきページ

ノースショアの物件

ノースショアってご存知ですか?


ここに遊びに来てくれる方なら、ほぼ皆さんご存知だと思いますが、

ハワイでも、最高の波が立つ場所、それがノースショアです。


どのくらい凄い場所かってのを、サーファー以外の人に伝えるのは難しいのですが、

登山家が、ヒマラヤの最高峰に挑むくらいのレベルだといえば、少しは通じるかな??


気力、体力、技・・・運、お金。

最高の波にチャレンジできる事が前提なのは当たり前ですが、

毎日最高の波が立つわけじゃないので、波を待つまでの余裕も必要になる。


だから、本当に乗りたい人は、シーズンを通して滞在します。

(まともな仕事をしている人じゃ、こんなことは無理でしょ?)


ビーチ


そのノースショア、実は最高レベルのリゾート地としても有名です。

オアフ以外の島も含め、ハワイ州の家に関しては、オーシャンフロントは別格に位置します。

そのオーシャンフロントの、しかもノースショアの物件は、半端じゃない金額!


ミリオンオーバーなんて当たり前(ってか、億以下の家はありません・・・)

生活を考えると、めちゃめちゃ不便なロケーションですが、

それ以上に魅力があるので、このお値段となっています。


残念ながら、僕はまだ取引をした事が無いのですが、

必要なら、もちろん対応可能でので、是非ご連絡ください。


って、本音を言えば、仕事でも良いから、ノースに通いたい!

特に、シーズン中である、冬場が良いかな~(笑)


ひやかしツアーでも良いので、ご希望のかたは誘ってくださいね~!