❀14周年でした~❀ | ❀ALOHA OHANA❀三鷹のインディバ&ロミロミサロン

❀ALOHA OHANA❀三鷹のインディバ&ロミロミサロン

Aloha!!楽しい人生は自分で作ってかなきゃね♪
Happyパワーチャージ致しましょう~(^^)

Aloha虹

 

5月10日でアロハオハナが誕生して

14年を迎えました~ベル

 

御贔屓にして下さっている皆さま

これから出会える皆さま

そしてインディバのsis.皆さま

家族や友達・・・・・

 

多くの方に支えられて14年!!

・・・・月日の流れはあっという間です滝汗

あっという間ですが

 

沢山の素晴らしい先輩や友人

そしてお客様に出会え

多くの学びを頂いて

とても濃い日々でもありました。

 

ありがとうございます。

心から感謝を申し上げますビックリマーク

 

軽くアロハオハナの14年を

振り返ってみたいと思います爆  笑

 

初期は緊張とやる気にみなぎっていましたロケット

この頃、インディバの技術も経験も浅いのに

初心者特有のやる気漲るパワーで

なんでもインディバで解決できちゃう思想全開で

ギランギランしていました笑

 

で、ここから数年間は

コンベンションで

デモンストレーションをしたり

賞を頂いたりして

なんだか鼻伸びてきてる感じになってくるびっくり


鼻伸びてきていても

インディバ技術に関しては

自分の好みのインディバをされる方に出会うと

憧れて追いつきたくなって

納得いくまで研究するので

技術は日々向上でやんすよウシシ

 

中期は一時グループ的なもんに憧れ

黒歴史を量産しました〜笑い泣き爆弾

けれども、そのときに得た技術は宝物です。

ええもん身につけた~クラッカーと思います。

 

黒歴史から正しい方向へ導いてくれたのは

インディバの偉大なる先輩たちと

インディバsis.達でした。

沢山の教えと愛を与えてくださったおかげで

起動は修正され

色んなことを笑い話にすることができました飛び出すハート

これから先も私の大切な皆さんですお願いラブラブ

 

この辺りで身体がデブ~る現象最高潮と化し

しかもこの時期に

親族が数名天国に旅立ちをされ

自分自身もある体験をして

死というものに直面してしまい····ドクロガーン


そーすると、今まで至るところで現れていた

執着というものが、アホらしくなって

せっかく生かされたのだから

そんなのに囚われているより

自分を楽しく生きる方が幸せだと気づき

執着ってものが

剥がれ落ちるかのように消えていきました。

 

そして、よく体型なんて個性という方もいますが

太り過ぎは

個性より前に死を見る気がする・・・・無気力

とりえず成人病といわれるもんは

一通り体験した気がする・・・・無気力

 

そしてデブ~る娘を見ているのも

限界に達したママンヌにより

ライザップに導かれます指差し
 

ライザップでは

世間の噂とはかなり違い

素晴らしいトレーナーさんと

店舗に出会えまして

健康に痩せることを肌で学ぶことができ

食事・運動・睡眠の大切さ

そこにインディバをどう活かせるかを

身をもって体験ができましたデレデレ

 

ライザップ終了のあたりでは

脂肪とともに

思考もさらにスッキリ単純化アップアップアップ

天狗気質&インディバでなんでも解決できる

というヤバめ思考からも解放されましたニヒヒ

 

後期はコロナもあったり

なんといってもメインは三鷹への引越しですビックリマーク

 

この場所、すごく気に入っていて

しかもここを紹介してくれたのは

インディバsis.のあき姐さんラブラブ感謝感謝です。

 

吉祥寺の隣だし

特快あるし

のんびりしてるし

空気が良い

幸せ~ラブラブ

 

インディバの技術では

自分だからこそできる

インディバ&ロミロミを追求しています。

試行錯誤も沢山してきて

ヒトに惑わされないインディバを

やっとゲットでーすニヤリ


日々からだケアのヒントを見つけながら

時には仲間や家族を巻き込みながら

研究しています。

アロハオハナはこれからも進化し続けます。

 

皆さま

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

POI