Aloha!
Kilo&Minako です♫



…今日は写真なし。
撮りそびれましたー😆💦




実は
作業を進めながら

どうしたらいいかな??


と止まってしまうことが
あれやこれや。




どうしたら伝わりやすいか?
読みやすいか?
わかりやすいか?
親しみやすいか?



などなど



答えが見えないことが出てきたので



ここは自分たちだけでなんとかしようとせず

周りの力を借りよう❗️






と決めました☺️




2人とも
超真面目なタイプゆえ


あれこれ練りすぎてしまいがちなんですよねーー。




具体的には
まずは周りでこのカードに興味もってくれてる
人たちに呼びかけて


Facebook上のクローズドグループを
作ることに。




ここで皆さんとやり取りさせていただきながら
形を整えていき



いろんな方をご招待できるレベルになったら

公開でメンバー募集しきますね❗️




今日もお読み頂き

ありがとうございました😊




Mahalo,
Kilo&Minako 🌺