Aloha!
Kilo&Minakoです♫

本日もミーティングしました。


(写りが変な写真しかなかった💦
お見苦しくてごめんさい😭
左上がKilo、右がMinakoです)


今日は
発売する際に
どんな帯の文言がよいか
あれこれ書きながら詰めていきました♫


3パターンほど作り
周りの人へ
どれがわかりやすいか聞いてみよう!

ということになりました。


私たち2人とも
すっごく真面目な性格
なので



どんどん突き詰めたり理想高くなったりして



なんだかもしかして



視野が狭くなってる!?

自分たちで自分の首絞めてる!?



…みたいなことにも
気づき始めたんです(笑)😆



だから
これからは周りの友達の意見も聞きながら


肩の力をもう少し抜いて


楽しみながら
進めていこうと思います☺️🌺



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


Mahalo!
Kilo&Minako