Aloha!
Kilo&Minakoです♫

1/5のカード体験会を経て

もっといろんな方からのお声を聞きながら
カードを育てて行こう!


肩の力を抜いて
周りの力を借りながら
楽しく進めていこう!

と決めた前回。



今日もそのモードであれこれ相談しながら
決めましたよ!

(左がKilo、右がMinakoです)


私たちのカードは30枚以上になる予定ですが
4つの基本ジャンルに分かれています。

今形にしている最中なのが
『心のバランス』の6枚。

この6枚だけでも
かーなり濃密なセッションが
できてしまう‼️


…と
体験会でよくわかったので


まずは
この6枚で学ぶためのセッションを
組み立てることにしました。


段階を追って学べると
吸収もしやすいですよね!




・絵の彩色
・解説本

を完成させて
3月中にはご提供できるようにしていきます。


最初は、「興味あるー!」
と言ってくださってる方たちに
プレ提供させていただき

だんだん育ってきたら
オープンにしていく予定です。


プレ提供の反響なども
またアップしていきますので
お楽しみに☺️



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

Mahalo!