Aloha!
Kilo&Minako です♫


こーんな素敵な会場で
1/5 開運ウェルネスフェアに出展してきました☺️

場所は
横浜開港記念会館です。


それもこれも
イベントを立ち上げて当日まで組み立ててくれた
大切な仲間のみんなのおかげ😆✨
ご一緒できたみんな、
本当にありがとうございました❗️

ノリノリのKiloちゃん。
後ろに、Minakoの画家デビュー作品も
飾りました☺️



カードを使って体験セッション中☺️

2人が首にかけているレイは
レイ作り講師もやっていたKiloちゃん作です🌺



今回の目的は
現在作成中のカードの一部を
15分のセッションでお試しいただき
どれくらいの気づきが生まれる(役に立つ)のか?
の確認。

心の中のバランス、
自分はどんな形なのかな?

を紐解いていきます。



結果、
「気づきがあった 100%」

しかもそのうち

「非常に気づきがあった 83%」

と上々の結果でした😆❗️
良かったーーー♫

受けてくださった皆さんそれぞれに

・過去の自分と今の自分の違いが
 よくわかった

・なぜあの人とうまくいかないと感じるのか?
 などの理由が見えてスッキリ

・相手にどう話すと
 スムーズに伝わりやすくなるか?
 受け取りやすくなるか?
 などたくさんヒントをもらった

・どういう人といる時に
 自分のどの部分を気をつければいいのか
 が腑に落ちた!



…など
なにかを持って帰ることができたとのことで
嬉しいです😊


発売に向けて
まだまだたくさんやることはありますが

「絶対買うよー‼️」

と言って応援してくださってるたくさんの方に
お届けできるよう
一歩ずつ進めていきます🚶‍♀️


今後も応援よろしくお願いいたします💕


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

Mahalo!
Kilo&Minako