Aloha♫
Kilo&Minakoです。


いよいよ明日が
ウェルネスフェア当日!


当日のレイアウトや
段取りを決めましたよ。


(左上がKilo、大きく映ってる方がMinakoです)


私Minakoはこうした出展は初めてなのですが

Kiloちゃんは
普段からいろんなイベントに出ているので


テーブルクロス
黒板
黒板用ペン
ラミネート加工機...


など色々持っていて
とっても頼りになりますー💕


会場では
私の絵も飾れることになりました。

絵を吊り下げられる場所があるか
行ってみないとわからないのですが
たくさんの人に観てもらえると嬉しいです😊


今回のイベントは
参加決定出来たのが
年末ギリギリだったため

ほとんど周りに告知ができませんでしたが

ご縁のある方との
出逢いを楽しみにしています!





1/5  ウェルネスフェア
Kiloのブースにて出展


詳細はこちらをクリック↓