夏至の前のアロハフライデー | ハワイアンレインフォレストのブログ

ハワイアンレインフォレストのブログ

http://hawaiianrainforestnaturals.com/



Aloha Friday live from Hilo! 

ハワイ島ヒロからアロハ・フライデー!

今日もヒロのビーチで泳いでいますが、マウナケアの後ろに太陽が沈んでいくのが見えます。

もうすぐ夏至ですね?一年の中で日が一番長い日。

皆さんは、良い1週間でしたか?

今年も折り返し地点。私自身、年の初めから振り返り、自分のたてたゴールについても振り返りました。
 
皆さんも今週末、一月に立てたゴールや目標を達成したかどうか?見てみてください。

いろんな変化があったけど、自分の達成したものや、自分の選択について自分を褒めてあげて下さいね。
 
そして下半期は、そこをどう修正したいのか?
 
私の今年のゴールのいくつかがこちら。

・この毎週行っているFacebookライブ
・自分に優しく
・人にも優しく
・他との違いも受け入れる
・自然と繋がる

Facebookライブは、日本の皆さん、生徒の皆さんともっと繋がりたくて始めました。

Ka maluhia nō me ‘oe
皆さんの中に平穏がありますように

こちらは、別の日に撮ったマウナケアからの夕陽の写真✨✨