KAN 特別なGW | ハワイアンペイント KAN

ハワイアンペイント KAN

美しいハワイアン・プランツやレイ
鳥や自然をモチーフに木に焼き付けで絵や文字を描き
彩色する技法で表現アートを作成




今年のGWは いつもと違う贅沢な時間を過ごしています

いつもKANイベントのアシストしてくれているHchan (*´▽`*)と のんびり御前崎時間~

旦那様と一緒に弾丸で来てくれました~




海では ビーチクリーン 相撲 貝拾い 漢字テストなど なんでも遊びに変えちゃってほんと楽しかった(*´▽`*)

毎日海にはいるけれど 家族部活のようなもの・・・

着替え~入水~朝ごはん!など いっそがしいから・・・(笑)


こんなのんびりは久々だったな~~





海ご飯のあとは 森へGO!

元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・・

みんなで祈りしました~




ビッグなエビフライもぺろり(*´▽`*)




夜はDJも登場~!





おなかの赤ちゃんとおはなししたり


っと 楽しくって 激しいお休みです


そんなわけで今年はのんびり贅沢なGW~!

今日からまたお客様来場!

民宿になっています・・・

おもいきりチャージして今月から始まるイベントに備えます~~(*´▽`*)





いつも 本当にありがとう

元気な赤ちゃんにはやく会えますように・・・

久々にゆっくり話せてよかった・・・