今日は中学校の卒業式

卒業おめでとう㊗️

楽しく充実した中学生でしたね照れ

これからは、JKとして楽しい高校生活をenjoyしてねウインク

卒業式も終わり、娘は打ち上げパーティーに出かけるという訳で

ママ達はディズニーシーに行って来まーすルンルン

{960C397E-55C9-4150-B10E-94E71744EA63}



今日で終わり、怖さ倍増中〜〜w

タワーオブテラー

またまた行っちゃいましたてへぺろ

夕方からのアフター6パスポートで入園

平日夕方でも首都高スイスイ

予定通りに到着です

1回目は3時間待ちの所、2時間ぐらいで乗れました

2回目は、90分待ちのところ、60分ぐらいで乗れて、終了が10時15分

ご飯も食べずに、満喫しました

この間と同様、一回もディズニーキャラクターに会いませんでした

ミッキー達、本当にいるのかな?

{4A8E611E-F010-4906-A296-237E1EC4D9C4}

今回は娘にお土産を買って

11時位に家に到着しました

{D9CD6416-99A1-4104-8884-61B1AB88784A}



明日、日光サーキットで走行会があるパパは急いで就寝zzz

朝、2時半に起きなくちゃいけないんだってガーン