元気をもらう | 朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

東京の隠れ家的ハワイへようこそ!
日本にいながら大いなるハワイの愛~マナに包まれる
至福のヒーリングとロミロミのサロン&スクール
ハワイに古来伝わる神秘のエネルギー「マナ」が
本来のあなたらしさを目覚めさせ、輝く人生へと導きます

アロハ~朱いハイビスカスJAPAN
愛の伝道師アネラ千鶴です。

私の好きな言葉のフレーズ

「元気をもらう」

何気なく使ったり聞いたりする言葉


・応援のおかげで元気もらってその後変わりました

・この言葉で元気をもらって助かりました。

・〇〇さんにあって元気を貰いました。

・元気になりました!

いーっぱい聞いた事があるかなぁとおもいます。


元気

元気ってあげられるし
貰えるんですよね(●︎´▽︎`●︎)

たったそれだけで勇気が湧いたり行動出来たりします。


アップ元気の出る音楽を聞いたり(どんなジャンルでも)
アップ元気の出る写真を見たり(どんな感じでも)
アップ元気のでる場所に行ったり(どんな場所でも)
アップ元気の出る人に会ったり(どんな感じの方でも)

元気のでかたは、人それぞれ✨✨💕

色々あっていいと思っています。十人十色✨百人百色✨😊


そして
私のお仕事はマナヒーリング

これで!!

人に元気になってもらいたいと日々✨思っています。

その方

その方の

元気。


その方がその方の人生を元気よくいきてもらえるような

出会いがあればと思っています✨😊


それにね✨✨

元気って伝染します。

私もより一層元気になるんです。ありがたい循環✨

そしてまたどなたかが元気になる✨✨


あぁ~そんな世界🤗❤️

心地いいなぁ~✨✨✨✨

今日も1歩1歩

私のこの  信念のもと

楽しんでマナヒーリングをさせていただきます~😊💕


名古屋からお越し頂いた✨なおりんさんとこゆきちゃん✨ありがとうございます✨
17歳の時にマナヒーリングを体験して頂ける✨出会わせてもらえて本当に感謝です✨
これから先がとても楽しみです❤️


お土産もとっても嬉しいです😊ありがとうございます✨✨


素晴らしい出逢いに感謝しています

 
 
 

 
 最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
 
🌈ハワイと繋がっている🌈
東京広尾のパワースポットでロミロミやマナヒーリング試してみませんか?
足を運んでいただけると嬉しいです。
あなたのお越しを心からお待ちしています。
 

マハロ〜ハワイが大好きなラブラブアネラ千鶴おねがい

 

最近よく言われます!マナヒーリングを受けてから

音譜「夢が叶ったんです!」音譜「引き寄せがありました!」

という連絡が(=^▽^=)

 

体験してみてくださいね(^-^)マナヒーリングラブラブ

 

「神さまが味方するすごいお祈り」の著者宝石白佐川奈津子さん宝石白のアネラ千鶴紹介動画です。→こちら


こちらもよろしくお願いいたしますアネラ千鶴・独立宣言♡

 
 
 
アンセリウムハワイアンマナヒーリングとロミロミアンセリウム
 

東京・広尾で
ハワイを感じるサロン&ハワイ本店直営スクール
 

朱いハイビスカスJAPAN
 
ホームページはこちら

みなさんの街にもマナをお届けしています


ハイビスカス朱いハイビスカスJAPAN

Facebookは矢印こちら

 

我家サロンのメニュー&予約矢印こちら

 

 

ラブラブ超おすすめメニュー!ラブラブ

 

マナ&マナ

(マナヒーリング60分+オイルロミロミ60分¥15000円)

 

虹マナヒーリングってなぁに?右矢印こちら


ベル7月28.29日朱いハイビスカスJAPANにて

マナ初級クラス開催します。

講師 アヤ

私はアシストさせてもらいます^ ^✨✨


気になられた方はメールでも、ここにメッセージでもどちらからでも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


アネラ千鶴のLINE登録宜しければお願いいたします。
独立後の新しいサロンの場所などお伝えさせていただけたらと思います✨

よろしくお願いいたします(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)