なんか違う!なんかちがうぞ(⌒▽⌒) | 朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

朱いハイビスカスJAPAN ハワイのマナヒーリング・ロミロミサロン&スクール

東京の隠れ家的ハワイへようこそ!
日本にいながら大いなるハワイの愛~マナに包まれる
至福のヒーリングとロミロミのサロン&スクール
ハワイに古来伝わる神秘のエネルギー「マナ」が
本来のあなたらしさを目覚めさせ、輝く人生へと導きます

なんか違うなぁ照れ


なんだろうなんかちがう‥


そっか笑い顔で走ってるんだ!!


アロハ
朱いハイビスカスジャパン
愛マナ伝達屋ラブラブ
感性直感型の千鶴ですおねがい

{A5C2CFC6-E8F4-4759-AFED-E4AFCF497A34}



毎年恒例の『24時間テレビ』を見てて

24時間マラソンしてる方を見ててね思ったんです。


ずっと釘付けになって見てはいないけど

ちょっと座った時に気になってしまってチャンネルを合わせちゃう


大好きな言葉


『愛』ラブラブラブラブラブラブ


をテーマにしてるのもあってね(⌒▽⌒)


そうそう話は戻りまして。


なんか見ていると


今回は優しい気持ちになれるんです。



なんでだろランナーの林家たい平さんあんまりしらないのになぁ。



なんでだろ



なんでだろ



はっ!((((;゚Д゚)))))))

まぁここまで慌ててはいないけど



そっか


笑い顔で走ってるんだ!


気が付いた時じわーっと目頭が熱くなりました。


毎年24時間マラソンって苦しそうに歩いてる
イメージしかなくて。


苦しそうにして


苦しそうにして


そんな画面を見ていた記憶しかない


確かにありえないほど苦しいだろうし足も痛いだろうし暑いだろうし。

計り知れない苦痛や苦労はあると思います。


だけど今回だけはなんか違う照れ

{5F44082F-219A-4309-B0EF-14BB10B7AE5E}

この方

『人を笑わせるプロ』や!

『苦しい時こそ笑え!』のプロや!


{8F8C3A28-64CD-4DE0-873B-300D22AAE4D7}笑顔ってゲラゲラ


{6AC85718-BAB0-4219-A503-BFFFE2F347EF}
笑顔って!

世界中共通で!

{D136A077-6725-4756-8052-B981C10B0906}


ほんと

すばらしい!


興奮しちゃいましたよ!

感動しちゃいましたよ!



つぶやきでしたぁ照れ

マハロ虹千鶴おとめ座

 


☆★☆★ハワイアンマナヒーリングとロミロミ★☆★☆
東京・広尾で
ハワイを感じるサロン&ハワイ本店直営スクール

 

朱いハイビスカスJAPAN
 
ホームページはこちら

みなさんの街にもマナをお届けしています


ハイビスカス朱いハイビスカスJAPAN

Facebookは右矢印こちら

 

 

ベルイベントのお知らせ!


満員御礼ありがとうございます!

クローバー9月2日(金)心と体に自然のエネルギーをチャージする!クローバー

 
今だけの特別価格
クローバー9月13日(金)自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

 hawaiianmana.jp@gmail.com 

 03-6721-7090